忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注:正式リリースされていないサービスだそうです。

コレ過ごそうですよ。
iGoogleのニュースから。

なんでも、サイトがFirefoxブラウザから操作できちゃう。
まさにドローツールみたいに。
ケーキを作ったり直したりするみたいに。
しかも無償。

HTMLで苦戦している私なんかにはぴったりですね。
誰でもHPをしたくなる、そんなツールの紹介でした。
早速試してみよっと。

参考:http://japan.internet.com/busnews/20091212/7.html?rss
PR
 まだよく理解してないんだけど、出るらしい。

よくわからないけど、軽いらしい。
起動が秒単位とか。

よくらからないけど、無料らしい。
MSが戦々恐々とか。

よくわからないけど、ネットに依存してるらしい。
Web上で全部しちゃうとか。

結局、みんなとりあえずWindows入れる習慣が消えるまでは、
MSも安泰だと思うけどね。

でも、チョッと入れてみたいかも?
皆さんは何で聞いているでしょうか。
わたしはこれです。

iTunes

もうメディアプレイヤーの代表格といっても過言でないこのソフト。
Apple製と知らない人も多く、いるのかな。
iPodは、そうでしたね。
Apple派としては悲しい事実でした。

Frieve Audio
音質にこだわりたい人はコチラ。
コンピュータをフルに動かして音がよくなります。
その代わり、他を動かすと音が割れます。
諸刃のソフト、フリーですよ?

まあ、2個ずつで。
第2弾があるよ、いつか…。
ではまた明日。
今度こそアドオンです。
今回は、ダウンロードツールで。

DownloadThemAll!
一瞬なんて書いてあるのか分からないこのフレーズ。
『みんな全部落としちゃえ』ってな感じでしょうか?
サイト内の同時ダウンロード、速度400%UPなどができます。
まあ、後者は回線速度の都合で保証ができません。

FireDownload
実にFireFoxのアドオンらしいフレーズ。
ブラウザのダウンロード速度を単純にあげちゃいます。
まあ、分割しているだけなので規制はありますが。
インストール後も使う、使わないを選べるのでいいかも?

…スイマセン、どっちも補償はできないんですね。
よかったら試してみてください。

またまた登場。
実はアドオンではないけど、便利なツールです。

Firefox potable
名前の通り、持ち歩けるブラウザ。
お気に入りとか、パスワードとかが簡単に登録できます。
紛失注意。

Speedy fox
現在インストールされているFire foxを最適化して、高速化をしましょう。
きっと、起動が早くなる?

雑談ですが、speedfoxと検索するとなんか有料のサービスが出てくるので注意。
上の2本は、フリーなサービスですよ?
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]