忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、またミスです。
どうも寝ぼけていると、ミスっちゃうみたいです。
以上、言い訳でした。

気付いてくれた方もいらっしゃいますが、
新しく入れるはずの文章が、
何故か『置き手紙』のタグの中に…。

超ケアレスミスです。
失礼しました。
後悔、反省の限りです。

これからも何かあると思いますが、
・・・勿論気をつけていきますが、
当ブログをよろしくお願いします。
PR
大変申し訳ありませんでした。
いるかちゃん様から報告があり、IEタブで確認したらかなり崩れていたので、早急に直させてもらいました。

原因は、プラグインの位置の指定を、
寝ぼけてmarginで定義してしまったからだと思います。

消して直ったから、たぶんそうです。

現在、タイトル下の説明書きが上下しますが、
とりあえず気にしない方向で行きます。
ご了承ください。

今後、管理に人も注意を払っていきますが、
また何か問題がありましたら、ご報告いただけるうとうれしいです。
では、今後もこのブログをよろしくお願いします。


「円安、95円/ドルがちょうどいい。」
誰かがそんなこと言ってましたね。

そうか、管財務大臣か。

気持ちはわかる。
亀井さんも否定はしてなかったしね。
円高不況を経験した人もそうなんじゃあないかな。

ただ、
さすがに影響力がありすぎるね。
30秒に満たない問題発言で、1ドル1円もあげちゃうなんて。
凄いものだね。

最後に内閣総理大臣の言葉で締めようか。
「為替は安定していることが大事。」
鉄拳風に。
懐かしいけど。

テーマはカレー。
といっても自分が頼んだわけでもない。

単なるYOUTUBE動画です。
よくもまあ、こんな動画を。

食べれるのかなぁ?
でも、○○分で無料とかだったら…。
空腹の大学生向け。

機会があったらぜひどうぞ。
一体いくらだろうか?

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]