忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車の傘さし運転
自動車の携帯電話通話運転

は、迷惑なので、絶対にやめましょう。
PR
ID入力し忘れて、ランキングのページに飛んでませんでした。
お詫び申し上げます。
もう大丈夫なので、どんどん押しちゃってください。

…調子に乗ってスイマセン。

せっかく見つけたネタを書こうと思ったら。
カテゴリーが選べない。
狂ったか忍者よ。
どうしようか。

あし@で書いています。



変わるものですかね?

今日定期券を買ってきました。
そうです木曜日から後期日程の開始なのです。
ああ、不安だ。
みんな変わっちゃってたりして。
なんたって2カ月弱だったからね。
まあ、なんとか。

そしてこの不思議なタイトル。
自分のブログ内で『まあ』と検索したら、
半分以上に使っていました。
口癖って怖いね。
リアルでも使っているような…。

どうでもいいか。
さて、今日のどうでもブログおしまい。
またね。 
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]