忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくありますよね。
進行が気になってなにも手に付かない。
そんな私を書いてみます。
まさに今ですから。

わたしの場合頭の中にフレーズが出てくることが多い。

『そうしてオツベルは、のんのんのんのんやっていた。』(オツベルと象 より)
とか、

『らららコッペパン』(・・・と、オリジナルじゃないよね。)
とかね。

ゆっくりと読書すりゃあいいのにね。
PR
何で高齢者のことをシルバーって呼ぶんだろう。
後で調べるように。

というメモ用紙風な日記でした。
年寄りとか、老人は禁句です。
…なんかとても増えそうなので。
わたしが作るのは基本譜面だけですが、
基本早いです。
BPM軽く180は超えてます。
タイミングがずれてるとこもあります。
(笑)
まあそこは個人差ですのであしからず。

さあ、今日作ったのは『あぁあぁあぁあぁああぁあぁああぁ』です。
梨本Pさんの8曲目の曲です。
うpは、明日明後日くらいかな。
なぜか。

まあ、その気があればやってみてください。

右下のリンクに載せておきますので。


はい。今更のことを書きます。
とらドラ、いい作品だね。
休みに入る前に、ガンガンとっていた積みアニメを見てました。
今考えると、あの頃は釘宮病予備軍だったような…。
まあ、気にせず。

本当に涙ものでした。
生徒会長候補の恋路から、
3(4?)角関係の行く末、
駆け落ちからヒロインの転校まで。
波乱な話をすべて見たよ。

2日間で、9話か。
まあ、普通ですよね、ね?
昼ゲームしてたんだけどね。
12時以降に見てたんだけどね。
…。
うん、がんばろう。


そういえば忘れていたことがあった。
筆者のHPはゲームとか本とか紹介してるんでした。
・・・と、ゲームしながら気づいた。
では、今やってたゲームの紹介を。
しましょうか。


友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]