忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年以上ぶりに戻ってきました。
今回はこれです。

echofon
ツイッターのをブラウザウィンドウの右下においちゃうアドオンです。
・数分後とに新しいツイートを入手
・入手したツイートを秒単位で表示
・複数のアカウントをすぐに変えることができる
・ログイン作業無しのツイートが可能

ツイッターをしながらWEB作業をする人にはおすすめです。
ただし、フォロー数は程々に。

echofonダウンロードページ       :https://addons.mozilla.jp/firefox/details/5081
echofonホームページ(※英語注意):http://www.echofon.com/ 
PR
『忍者ツール』内でのお話です。
たぶんこうした対策をとってるところは少なくないんじゃあないかな?

すべてはヤツのせいです。
コンピュータウィルス:Gumblar(ガンブラー)です。
FTPSで保護されない通信は危ない。

…とはいったものの、よくわからない。
受身の知識はどういうわけか頭に入りづらいものですね。

とりあえず、とうとうFTPS意外は受け付けなくなるそうです。
つまり、対策の取れていないFFFTPは用済み。FileZillaに鞍替え。

一応インストールはしたんだけどね・・・。
至る所英語→使う気失せる筆者なのでした。

IETabがいまだ更新されない…。
与言うか更新する気がないのかな。

というわけで、IETabに代わる機能拡張を探したことがあります。
それが、『Coral IE Tab』です。

当初は全く使い物にならなかったけど、前回の更新でやや改善されたみたい。
『やや』なのが問題なんだけど…。

アトゲの中には入れるようになりました。
でも、ゲームをクリックするとクラッシュします。

IEに触ってないのが悪いのかなぁ?
チョッと設定しなおしてみようか。
という訳で、また明日。

というわけで今回は漫画チャットのご紹介。

忍者ツール内でかなり宣伝してるからね~
やってる人も多いのかな?
まあ、私の『やる』はもうちょっと先ですけども…。

漫画チャットっていうのは、簡単に言うと、
『自分で書いたキャラで、発言できる。』

チャットです。
ちゃんとコマもあるしね。

ただそれだけじゃあない!!
勿論公開しているチャットも見れます。

みんなで作られた漫画、1回読んでみてはどうでしょう?
今日はかなりセンスフルな壁紙サイト様の紹介を。
かなり上質なCGがそろっています!!

<Moon-Quake様>
200x40.gif


<ダウンロードまでの道標>
①Topぺージ左上の『壁紙をダウンロード』をClick。
②あとは自由に選んでダウンロードするだけ!!

「なんで無料なの!?」
と思わず言ってしまいそうな質です。
1回立ち寄ってみてはいかがでしょう。
ただし、利用規約もちゃんと読んでくださいね?
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]