忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ミャオは厨ボスというほどじゃないので飛ばします。)

さて、ここからだんだんステータスおかしくなってきます。
正直爆発の威力が物足りなくなってきたので、霊験80近くをHPにかけ、転生。
ランダムダンジョンはスイスイ進むようになりました。

次の転生はかなり遠のいたけどね。

スキルに関しては、
リムーブまでのターン数を増やす『省エネ』
リムーブ時、爆発する『時限爆弾』
等を追加。

正直4ターンでは倒せるものも倒せない。
時々マローネが被爆しますが・・、気にしない気にしない。

ゼタがINT初期値100だったけど、気にしない気にしない。

アサギ
 マスター永遠の脇役

LV 1558
HP 340636
ATK 409049
DEF 175508
INT 231727
RES 114640
SPD 108958
MOVE   79dm
JUMP   12dm
STEAL   37
GUARD   37%
SP_MAX
 物理 48(S)
 放出 92(S)
 元素 52(B)
 変化 3(B)
 時空 123(B)
 補助 1(D)
 回復 0(E)
主なスキル:マジカルバレット 速攻 爆発 時限爆弾
火炎斬 メガボーナス マナパンチ 省エネ 

バール
 超魔王

LV 4000
HP 999849
ATK 412102
DEF 320080
INT 392098
RES 304076
SPD 123692
MOVE   60dm
JUMP   12dm
STEAL   10
GUARD   5%
SP_MAX
 物理 999(A)
 放出 999(A)
 元素 999(A)
 変化 871(C)
 時空 871(C)
 補助 871(C)
 回復 871(C)
主なスキル:ぶん殴り 人間凶器 スーパーノヴァ


スーパーノヴァが強い、1回耐えられなかった。
しかし、サポート役のボトルメールでシールドを張ったおかげで何とかなった。
そしてマローネ、ボトルメールを囮に・・なんとか。

彼女たちは犠牲になったのだ。
扱い悪くてごめんなさい。

しかも放出系伸ばしてなかったせいで、最後メガボで倒しちゃったけど・・。
そんなことはどうでも良いのです。

次は『プリニガーX』ですね・・。
もうこんなペースでは更新できないかなぁ。
PR
機能はPCすら付けていませんでした。
というわけで、2日分の成果です

アサギ
 祈りの永遠の脇役

LV 1273
HP 62861
ATK 140298
DEF 92240
INT 81840
RES 55518
SPD 55062
MOVE   74dm
JUMP   12dm
STEAL   31
GUARD   33%
SP_MAX
 物理 4(S)
 放出 71(S)
 元素 29(B)
 変化 3(B)
 時空 112(B)
 補助 1(C)
 回復 0(E)
主なスキル:マジカルバレット 速攻 爆発
火炎斬 メガボーナス マナパンチ

ちょっと停滞期です。
今日はついでに、次に倒すべき相手も紹介します。
リセットはこの場合仕方ないのです。メニューにあるくらいだし。

ゼタ
 究極ボス宇宙最強の魔王

LV 234245
HP 46590
ATK 140298
DEF 68444
INT 124883
RES 74208
SPD 18937
MOVE   10dm
JUMP   15dm
STEAL   10
GUARD   20%
SP_MAX
 物理 428(D)
 放出 708(S)
 元素 356(E)
 変化 388(D)
 時空 356(E)
 補助 356(E)
 回復 356(E)
主なスキル:ぶん殴り ゼタビーム

あれ?これ倒せるんじゃね?
とか思ったらダメでした。
原因は完全な火力不足。リムーブ4ターンは結構短い。

コンティニューついでにギガトンボム付けて敵討ちです。
(なんでギガトンは装備外れないかは未だに疑問)
これでバミューダ島は終了。

次はミャオですかね。
今後はちゃんと放出系も期待ないとなぁ。

※テーブルがウザクなったますが、次回から気をつけるということで。
※敵のステータスは微妙に変わるみたいですよ。
とりあえず最初なので、テストを含めて現状報告を。
以下装備を含めたステータスです。

アサギ
 絶対無敵永遠の脇役

LV 945
HP 55848
ATK 130603
DEF 82493
INT 52302
RES 42694
SPD 36467
MOVE   60dm
JUMP   12dm
STEAL   15
GUARD   20%
SP_MAX
 物理 4(S)
 放出 61(S)
 元素 21(B)
 変化 3(B)
 時空 93(B)
 補助 1(C)
 回復 0(E)
主なスキル:マジカルバレット 速攻 爆発
火炎斬 メガボーナス マナパンチ



土日に気合い入れすぎでここまできました
アサギ仲間に入ったの、土曜日なんだが。

今日から90分です。
写真は気が向いたらいれます。

いつクリアできるやら。

 どうも日本一ソフトウェア好きのPLEMAGです。
最近困ってます。

NSWのゲームは数多くやっているけども、
ストーリクリアで止まっている作品が多いなぁ、と。
再度ストリーのボス強すぎだろう、と。

そこで考えました。

それならいっそ、登場頻度が高い固有キャラで全部やってしまおう、と。
ゲームは一日90分までといえば、進みが遅くてもなんとかなるんじゃないか、と。

というわけで拙い文章ですが次から始まります。
最初は『ファントムブレイブポータブル』で。
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]