忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、自分のチェックミスですが。
IEで見ると、何かはみでてたみたいです。
おかげで本文が…。

プラグイン設定を見てみるとなんと!!
サイズ設定の欄が2つある。

案の定もう1つの設定も180px‐180pxにしたら直りました。
皆さんもご確認を。

って私だけか…。

追記
いるかちゃんさん、御報告ありがとうございました。
PR
いやーこんばんわー。(棒読み)
@ゲさんすげーよ。(棒読み)
プチコ貯めてたのに。(棒読み)
@ゲでわインフレですか?(棒読み)
一気に価値が下がった感じが。(棒読み)

亜バタープリェマグは、1からのスタートとなるのでした。(棒読み)

…と、なんとなくあの世界の住人の代弁をしてみた。
政治が変わるってこういうことなのね。
やばい。
なんか下がひどいことに。

これはこれですごいけど。

でも今直す時間ないから、
しばらくこのままだなぁ。

見苦しいケド、
ちょっと待ってね。、

最近PSPネタが減ったので、とりあえず。
初期残機数1000の超過酷ゲー、プリニー。
ちなみに、配信コース『練武の城とアサギ人形』がおススメ。
これ書いてる人は、まだクリアタイム99:59:99です。
それぐらいやりがいありますよ。

…まあ、これくらいでいいだろうう。
どうも、日本一好きなMAGです。
所で何なんでしょうかねぇ? このページ。
ホントウニキニナル。

http://prinny.jp/

あれ、何で半角カナ!?
アナタヲユルサナイ。みたいだ。

偶然って、不思議ですね。

日々のご愛顧ありがとうございます。
私はこれだけで十分です。
本当に。

下の『ブログランキング』を押すと見れるよ。

<…あからさまな誘導だね。

まあ、見ればわかるのだが・・・。
torrentサイトには勝てないね。
うん、勝てない勝てない。
情報の重さが段違いだものね…。
もちろん、真似もできないけども。

<うむ。

チョッとブログをのぞいてみると、
『自問自答』系のブログが面白かった。
やってみようかな?

<実際今やってるよ?今。

自分自身日々自問自答ですからね。

<…読みづらい。

ヘンかなぁ?

<まぁ、いろんなブログがあるのさ。

とりあえず、文字打つ量が2倍になるのは、楽かもしれないから、
やれそうな日にはやってみます。

<では、また。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]