忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~かなり書きました。
ライトノベルの紹介3つぶん。
週1の予定だったのに…。
勢いって大事ですね。
コレで、8月まで休めるかな。
なんて。
今週は、こっちに力を費やそうか。
そんなことを考えている筆者でした。


PR
fimg_1245599151.png 
書いてみました。私的コメント。
タイプ苦手なんで、そんなに量は書けてないんですがね。
徐々に増やすつもりなんで。
じゃ、明日6時なんで、コレで。
注)絵はパティです。マウスじゃ限界がありますね。
いやー、増えてますね。
今は記憶に頼っているんで、間違ってたらスンません。
詳細も週1冊ぐらいで頑張っていけると思います。
まあ、気楽に気長に見てやってください。
では。
祝 コメント2回目!!
結構手間取るんですね、ぶろぐって。
皆さんの労働力に感心です。
ここでニュース。 
新コーナーを作りました。
自分の本棚を把握したいがためにつくってしまったのがコレ。
偏ってるのがあからさまですね。
・・・温かく見守っていただくと幸いです。
(今後、作品のコメントなども載せる予定)
ちなみにホムペです→
プロフィールにもあるんで、よかったら使ってください。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]