忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも『痛いニュース』からです。
やっぱり面白いんだよね。広告が煩わしいけど。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1451708.html

今回は何故か応援コメントが多めの記事。

要約すると、
一万円以上の賭け事は賭博行為に当たるんだって。
1回の大当たりで9600円分の払い出しがあるから、
『確率変動』で、大当たりが連続して出るパチソロ台は、立派な賭博機。

だそうです。まぁそうだろうね。
もし「パチンコ禁止!!」なんて言われたらどうなるだろう。
まあ、戯言ですが。
PR
・・・なんかこんなのばっか。
外、寒いんだよね。
完全にひきこもりだ、これじゃあ。
どこかでかけようかな。
まだ遅くないはずだ。

・・・雑談はこれくらいにして。
ついてました、ええ。
左上のバナーをクリックするとわかるはずです。

使い心地は…まあまあかな。
ブログのRSSは基本Thunder bardだから、あまり必要性感じないんだね。
あし@利用者限定で使いやすいけど。

目的がそれだから仕方ないかぁ。

最近こういう記事多いなぁ。。
まあ、最初に一言言っておくなら。
「原作を読むことをお勧めする。」

作画を担当している山本ケイジ(超肉)さんの大ファンのMAGです。
最初はそれだけで買ってたんだけどね。
次々とその世界観にはまっていく自分がいました。

今はこのタイトルを見るだけで、学生時代が思い起こされるよ。
この小説がなんとなく活力を与えていたときがあったね。
小説(軽くない奴)に興味を持ったのもこの本のおかげ。

ちなみに原作は8冊(本編6+後日談等2・・・だったかな。)完結。
画集やアニメにドラマCD、実写ドラマもある超名作です。
これを機会に(?)、読んでみてはいかがでしょうか。

Google急上昇ワードに『涼宮ハルヒの驚愕』なんてのがあって、
「えっ」なんて思ってみたらこれだ。
・・・に『驚愕』の一部が先行掲載という噂。
どっかのスレッドから引っ張ってきたので、確証はないんだけど。

・・・不安だから調べようか。
/////検索ちう/////

参考資料、コレでいいや。

うん、頑張りました、谷川氏。
そして、来ると思ったよ、角川社。

まあ、文庫化はまだまだ遠いか。
読み返すには十分じゃあないか。
でももう3年。歳とったなぁ、もう。

最近ドラマにはまってしまったMAGです。
なんだかそういう時期ってあるよね。
当たりのシーズンというか。
自分自身にとって、最近がそんな感じです。
第1シーズン見てないんだけどね、いろいろあったし。

で、子守唄ね。
正確には『ブラームスの子守唄』だそうです。
read moreにYou Tube動画はっておきます。

こんなにきれいな曲だったんだね。
でも、ドラマの中で鼻歌で流れる曲は、なんとも・・・。
なんて言うか・・・、脳内破壊系の歌にしか聞こえない。

プロの演出(音響かな?)は違うね。みんなプロだけどさ。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]