ミニッツメイドとドールとドトール
ミニッツメイドとドールとドトール
THANK YOU FOR YOUR COMING!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(ミャオは厨ボスというほどじゃないので飛ばします。)
さて、ここからだんだんステータスおかしくなってきます。
正直爆発の威力が物足りなくなってきたので、霊験80近くをHPにかけ、転生。
ランダムダンジョンはスイスイ進むようになりました。
次の転生はかなり遠のいたけどね。
スキルに関しては、
リムーブまでのターン数を増やす『省エネ』
リムーブ時、爆発する『時限爆弾』
等を追加。
正直4ターンでは倒せるものも倒せない。
時々マローネが被爆しますが・・、気にしない気にしない。
ゼタがINT初期値100だったけど、気にしない気にしない。
スーパーノヴァが強い、1回耐えられなかった。
しかし、サポート役のボトルメールでシールドを張ったおかげで何とかなった。
そしてマローネ、ボトルメールを囮に・・なんとか。
彼女たちは犠牲になったのだ。
扱い悪くてごめんなさい。
しかも放出系伸ばしてなかったせいで、最後メガボで倒しちゃったけど・・。
そんなことはどうでも良いのです。
次は『プリニガーX』ですね・・。
もうこんなペースでは更新できないかなぁ。
さて、ここからだんだんステータスおかしくなってきます。
正直爆発の威力が物足りなくなってきたので、霊験80近くをHPにかけ、転生。
ランダムダンジョンはスイスイ進むようになりました。
次の転生はかなり遠のいたけどね。
スキルに関しては、
リムーブまでのターン数を増やす『省エネ』
リムーブ時、爆発する『時限爆弾』
等を追加。
正直4ターンでは倒せるものも倒せない。
時々マローネが被爆しますが・・、気にしない気にしない。
ゼタがINT初期値100だったけど、気にしない気にしない。
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主なスキル:マジカルバレット 速攻 爆発 時限爆弾 火炎斬 メガボーナス マナパンチ 省エネ |
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主なスキル:ぶん殴り 人間凶器 スーパーノヴァ |
スーパーノヴァが強い、1回耐えられなかった。
しかし、サポート役のボトルメールでシールドを張ったおかげで何とかなった。
そしてマローネ、ボトルメールを囮に・・なんとか。
彼女たちは犠牲になったのだ。
扱い悪くてごめんなさい。
しかも放出系伸ばしてなかったせいで、最後メガボで倒しちゃったけど・・。
そんなことはどうでも良いのです。
次は『プリニガーX』ですね・・。
もうこんなペースでは更新できないかなぁ。
PR
機能はPCすら付けていませんでした。
というわけで、2日分の成果です
ちょっと停滞期です。
今日はついでに、次に倒すべき相手も紹介します。
リセットはこの場合仕方ないのです。メニューにあるくらいだし。
あれ?これ倒せるんじゃね?
とか思ったらダメでした。
原因は完全な火力不足。リムーブ4ターンは結構短い。
コンティニューついでにギガトンボム付けて敵討ちです。
(なんでギガトンは装備外れないかは未だに疑問)
これでバミューダ島は終了。
次はミャオですかね。
今後はちゃんと放出系も期待ないとなぁ。
※テーブルがウザクなったますが、次回から気をつけるということで。
※敵のステータスは微妙に変わるみたいですよ。
というわけで、2日分の成果です
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主なスキル:マジカルバレット 速攻 爆発 火炎斬 メガボーナス マナパンチ |
ちょっと停滞期です。
今日はついでに、次に倒すべき相手も紹介します。
リセットはこの場合仕方ないのです。メニューにあるくらいだし。
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主なスキル:ぶん殴り ゼタビーム |
あれ?これ倒せるんじゃね?
とか思ったらダメでした。
原因は完全な火力不足。リムーブ4ターンは結構短い。
コンティニューついでにギガトンボム付けて敵討ちです。
(なんでギガトンは装備外れないかは未だに疑問)
これでバミューダ島は終了。
次はミャオですかね。
今後はちゃんと放出系も期待ないとなぁ。
※テーブルがウザクなったますが、次回から気をつけるということで。
※敵のステータスは微妙に変わるみたいですよ。
とりあえず最初なので、テストを含めて現状報告を。
以下装備を含めたステータスです。
土日に気合い入れすぎでここまできました
アサギ仲間に入ったの、土曜日なんだが。
今日から90分です。
写真は気が向いたらいれます。
いつクリアできるやら。
以下装備を含めたステータスです。
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主なスキル:マジカルバレット 速攻 爆発 火炎斬 メガボーナス マナパンチ |
土日に気合い入れすぎでここまできました
アサギ仲間に入ったの、土曜日なんだが。
今日から90分です。
写真は気が向いたらいれます。
いつクリアできるやら。
どうも日本一ソフトウェア好きのPLEMAGです。
最近困ってます。
NSWのゲームは数多くやっているけども、
ストーリクリアで止まっている作品が多いなぁ、と。
再度ストリーのボス強すぎだろう、と。
そこで考えました。
それならいっそ、登場頻度が高い固有キャラで全部やってしまおう、と。
ゲームは一日90分までといえば、進みが遅くてもなんとかなるんじゃないか、と。
というわけで拙い文章ですが次から始まります。
最初は『ファントムブレイブポータブル』で。
最近困ってます。
NSWのゲームは数多くやっているけども、
ストーリクリアで止まっている作品が多いなぁ、と。
再度ストリーのボス強すぎだろう、と。
そこで考えました。
それならいっそ、登場頻度が高い固有キャラで全部やってしまおう、と。
ゲームは一日90分までといえば、進みが遅くてもなんとかなるんじゃないか、と。
というわけで拙い文章ですが次から始まります。
最初は『ファントムブレイブポータブル』で。