忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思いました。

「Firefoxのアドオン紹介をやっているのに、
FireFoxを紹介していない!!」

これはゆゆしき事態ではないか。

というかいっそ書きなおしたほうが…。

というわけで、
近々リニューアルです。
3.5.6も出たことだし。

というか、3.6が早く出てほしい。
そんなことばっか考えていう管理人でした。
PR
今ラジオ聞いていて、出てきたニュース。

『携帯で、5000円の商品を何回も買っていた。』
『子供が10日間ゲームをやっていて、道具に10万使った。』
『むやみに無料を提言しないようにする。』

とうとうですか…。
『基本無料』が見直されるのか?

でもちょっと考えてください。
『どうして子供のケータイでそんなに現金が支払えるんですか?』
どう考えても親側の注意不足&携帯管理能力不足です。

機械に使われないように。
まあ、その子供(犠牲者)の小遣いは当分ないでしょうね…。
なんか不思議な習慣ってありますよね~。
そんな日記。

1.パソコンを立ち上げる。
2.ブラウザを立ち上げる。
3.チョッと閲覧。
4.ふと何かに気づく。
5.イヤホンを装着。
6.そのまま…。

…いつも思うんです。
「何故iTunesを立ち上げないんだ。」と。

そんな今も、右耳には空イヤホン。
これって最早、癖?
いやぁ、あいかわらずはやい。
自分で言うことでもないけど。

3時に起きて、2回くらい夢を愉しみました。
人から言えば3度寝。
あんまり好ましくないけど、まあ、気にせず。

全然関係ないけど、現在片手タイピングの練習中。
意味は特にありません。
ただ、普通にやってるよりかは、ミスタイプが少ないかもです。
圧倒的に遅いけど。

では、今日はこの辺で。
また、明日。
一期一会を大切に。
そんな思いで作ってみました。
出会いって大切だと思います…。

って書いてるときに悪いのですが、
もう忍者のメンテの時間だそうです。
たぶんこれが見れるようになるのは明日の昼ごろかな?

とりあえず今日はこれで。
皆さん遠慮なく送ってきてね~。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]