忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日センター試験です。
というわけで、今日はお休み。

というわけで、今まで寝てました。
新年は、疲れがたまりますね。

というか、昨日は朝3時から夜3時まで常になんかやってたから、
なんとなく体調が…、な感じです。
頭の中が、とろけそうでした。

『コツコツと』
こういう言葉がまったく似つかない今日の私でした。

受験生、頑張ってね。
無論こんな記事見てないと思うけども。
PR
アトゲで昔こんなこと書いたなぁ。
…。
あったあった。
22回だ。
まあ、タイムラグがあるから、よくわからないけども。

その時交換したのが今のマウス。
また左です。
しかも今回はもっとひどい。
『いつも利く。』

おかげで何回もあらぬところをクリックしてます。

またもらい物に変えようかな。
レーザーだから、消し忘れが怖いけど。

昨日はお騒がせしました。
今日はたぶん大丈夫。
大事をとって早く寝ようとは思っているけども。

そしてそして、柄にもなくお菓子の日記。
こんなものを見つけたのだった。

こんなもの見せられたら買っちゃわない?
どんな味がするんだ~!?って。

感想。
「あ~。こんな味の飴あったなぁ~。あの、ちっちゃいいちごミルク味の。」

つまり、小豆要素がない。
裏見たら、とりあえず『小豆エキス』って書いてあるのが救いでしたとさ。
すいません。
管理人ダウンしてます。
しているはずです。
予約投稿だから。

初めての試みだから、
失敗してるかもね。

まあ、とにかく
おやすみなさい。

明日は、調子がいいと、いいな。
休みが終わりです。
つまり、日常の始まりです。
今はそんな気分でいっぱい。

冬期休暇って短いね。
というか、夏期休暇が長すぎるよね。
チョッと分ければいいのに。

…っていうのは、なんかお決まりの流れ。

はじまりあるものにはいつか終わりがあるのさ。
そんなものでしょう。

では…、目の前にあるコレを終わらせにかかりますか。
何であるかは言わないけどね。
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]