忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばWebscouterの値が下がってますねぇ。
先週までは82くらいだったのに。
まあ、最新情報が少ないってことでしょうか?

結局人の日記なので、News系のブログには遠く及ばないと。
そういうわけですね。
まあ、わかる気はしますが。

最新情報ってのは、普通の日記には存在しえませんよね。
一般人にはかなり難しい話ではあります。

まあ、この値が増えたら、
『日記要素が少ない。ピンチだ』
とでも思いましょうか。

PR
だってね。
携帯からのみらしいよ。
料金に余裕があったらどうぞ。

筆者は余裕がないのです。
パケホじゃあないのです。
パケホってDocomoの言葉だけどDocomoでもないのです。
どうでもいいのです。

でも自分だったら何に投票するかな~。
1年前だったらたぶんエトナか。
今は、アサギかプレネさんかな~。

あ、でも後者は日本一のキャラじゃない…かも?
http://nippon1.jp/character/index.html

うわ~~。
でかい。

日曜日に録画しておいた番組が、
30分で3GBも使ってた。
なんで最高画質で撮ってたんだろう。
そりゃあ見栄えもするわけだよ。

コノ容量じゃあ、DVDにも2話はいんないし…。
(もともと焼く計画じゃあないけど。)

HDD使えるテレビもはやったし、
そろっと2世代目のHDDが売れる頃なのかもね。
まあ、60分ビデオ2000本よりはましだし。
皆さんは、頭の中でいきなり曲が流れることはありますか?
私はあります。

忙しいときに限って、
『この曲なんだっけ』
ってのが流れて、作業の手が止まるっていう…。

特にこの前のが、ひどいんです。
2曲同時に流れました。
幸いわかりやすい曲(?)でしたけど…、

『どうしてこうなった』と『そんなの関係ぇねぇ』

どういうチョイスだったんだろうか…。

今気付きました。
うちって、
『USB-miniUSB』
の端子が1つしかない。

この前景品でもらった『地デジTVチューナー』と
『ペンタブレット』がかぶっちゃってました。

両方使うと重くなるけど、
いちいち付け替えるのめんどくさいし…。

どうしようかなぁ?

とりあえず、録画を忘れないために、
せっせとTVのほうに付け替える今日この頃でした。
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]