忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近(というか半年くらい)、考えていることがあります。
地球環境問題関連です。

時々ふと考えてしまうんですよね…。
『二 酸化炭素ってそんなに被害あるの?』って。

確かに温室効果があるのかもしれない。ないのかもしれない。
でももっと重大な原因があ るんじゃあないか、って。

たとえるなら…、
『人間が長年ため込んだ脂肪が一気に熱エネルギーになったら…』
こういう考え 方ってあるんじゃあないかな?

無きにしも非ずだと思うんですよ、個人的に。
※以上の記事は管理人の勝手な思い込みですから、あてにしないでください。

PR

完了です。(右上)
バナーのスペースを作ってみました。
どうでしょうか?

あとは注意書きを修正。
ええ、まあ、見ていただければわかると思いますが。

当サイトはあくまで『日記』ですから。
ね?
ね?
ね?

というわけで、リンク募集中な管理人でした。

…っていうセリフありますよね。
この時期とかお決まりの。

ニュースでも花粉情報とかするし。
対策とかするし。
マスクも大量に売るし。

でもね…。

ハウスダスト系のアレルギーは1年中なんですよ!?

っていうまでもないか。
とりあえず、現在の状態は芳しくないです。

基準値の100倍って、どういうことだろう?
RPGに出てくるお金は日本円でいくら?

こんなネタがあったので、ほかでもやってみようと思いました。
しかし、FF6なんてやったことない…。
とい訳で、FF7で。
非売品は、売値の倍で。

<武器編>
陸奥守吉行(龍馬の愛刀):4200G⇒43000円 1G10.23円
エルメスの靴(ブランド品):500G⇒57000円  1G114円
法螺貝(売ってるのか!?) :3000G⇒30000円 1G10円

・・・法螺貝って売ってるんだ。

参考:Amazonと楽天

いや~、今思ったことだけど。
・・・他のブログって広告大きいよね。

あの、勝手に張られるやつね。

そりゃあ商売だから仕方ないけども。
まあ、でかいよね。

AとかFとか。

忍者使ってるとなんかグッとくるものがあるよ。
このブログ15行仕様だから、ホントに。
記事より広告のほうがでかいなんてことも。

というわけで、忍者の肩を持ってみました。


友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]