忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機能のバナーを貼っておくならこれも貼っておくべきだろう。
そう考えて早一日。

やっと検索結果の中から掘り起こしました。
時間かかりすぎだ、コノ。
10分くらいかかった。

busy8831.gif.png

案外可愛いこのバナー。
そして適当な本サイト。

薦めはしませんが、私は貼ります。
色々な言い訳のために。


PR
コレ(↓)です

トキドキ消えます



「フフフ、これがあれば完璧じゃなかろうか。
いつ消えても大丈夫だ。(心の声)」

まあ先日のこともあったので、あとでどこかに張っておこうかな。
毎日更新はしばらく無理そうだから、一応。

もうひとつ同じようなリング(?)があったので、
次のネタにでもまわしまーす。

毎日更新続けてる人感心ですよ、ホントに。

いやあ、お久しぶりです。
最近なんか体調がすぐれなくて。
新入生がうz…、いや、なんでもありません。

春ですね、一応。
雪降ってましたけどね。

で、ここからはプレ放置の言い訳を。

何でだろうね、毎日更新していた自分が10日ぶりの更新て。
まあ、過去10個くらいの投稿を読めばわかるけど、
『ネタ』がない。
Twitterがソコにとどめをさしている。

そしてこ文章力の低さ、書いてないとだめだね。
参りましたなぁ、ハッハッハ。
まァとっくに大学のほうには行っているんですが。

え?何故行ったか?
それは、可愛い後輩たちの顔を見るためですよ。

嘘ですが。

正直大学生って一番歳がわからなくなる身分だと思う。
ある程度は特定できるけど、ね。
平然と始業式に渡される入れ物とか持ってたりしても、
「え…?」ってなってしま…、…、…、

たぶん、この現象は自分にも…。
どんなんでしょ?
エコブームですね。色々と。
今月からは住宅のエコポイントがつくんですって。
経済刺激ガ目的ナコトハ見エ見エダケドモ。

そんなことはさておき、今回注目するのは『エコな車』

いまさらですが考えました。エコな車ってなんでしょう?
というかエコってなんでしょう?
なんとなく『エコ=環境に優しいナントカ』というのがイメージとしてありますが・・・。
(というか初めに思いついたのがこれだった。)

べつに「引き籠れ!!」年て言いません。
深くは追求しませんが、数年前を思い出してください。
「なるべく公共○○機関を使う」の精神はどこへやら。
ねぇ。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]