忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=7f45lowZdh8

…と言いつつも、この宣伝動画見たのついさっきですけどね。
うん、結構いい感じだと思う。
舞台が伊勢ということで、方言をとりいれているんですってね。
原作をすこし忘れてみれば、きっといい映画かもしれない。

原作にはかの有名な『赤福』も登場していました。
今やっと汚名返上してきたけど、さすがに使えないかな?
話的にも余裕があった場面だったし。

確か近々に単行本が出版されるはず。
たぶん、これかな?   ⇒
映画がよかったら是非原作もどうぞ。
以上、映画が放映されていない県在住のわたしからでした。 

PR
たぶん王道だと思いますね。
そういうことを回避するべく昨日はブログを更新しませんでした。(言い訳)
なかなか色々あったみたいですよ。

●ニコ動『黒字化』報道。
なんかサイト全体が黒くなっていました。
でもこれ嘘なのかな?「すでになっています」とか?

●mixiの牧場を運営するゲーム『サンシャイン牧場』が山火事。
…ボタン1押しで回復したらしいですが、かなりの反響。
「もううんざりだ」みたいな声も。
課金した時点でもう手遅れなんだけどね。

Twitterでも言ったけど、嘘はほどほどに。
『エイプリールフールに嘘をつく』なんて面白くもなんともないですし。

結局季節外れなんだけどね、おとといの話です。
2つ前の記事を見ながら見ていただけると…。
まあ、そこまでする必要もないですね、ハイ。

ウサギの横に置いてある丸いもの。
さらに言えば左のウサギが持っている丸いもの。

『月見団子』

このフレーズが浮かぶ人はわたしと一緒ですね。
これを大阪の人に言うとおそらく疑われます。

…って県民SHOUで言ってました。
あれ以来『月見団子』って呼ぶのに躊躇いが…。
意地でも呼びますが。
さっき投稿したのじゃあやっぱり春は来ないなあ。
…なんて思ったわけで、桜をベースに書いてみました。

そして、どうしてこうなったのか。
自分にもよくわかりません。
18a458f3.jpg
あの施設に春は来るんでしょうかね?

昨日の晩に書いてました。
なんか思い立ったんですね。
『ウサギの気持ち』ってモノでしょうかね。
29104a94.jpg
超ザツですが、前よりはいいかな。
十五夜までコレだったりして。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]