忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…っていうセリフありますよね。
この時期とかお決まりの。

ニュースでも花粉情報とかするし。
対策とかするし。
マスクも大量に売るし。

でもね…。

ハウスダスト系のアレルギーは1年中なんですよ!?

っていうまでもないか。
とりあえず、現在の状態は芳しくないです。

基準値の100倍って、どういうことだろう?
PR
RPGに出てくるお金は日本円でいくら?

こんなネタがあったので、ほかでもやってみようと思いました。
しかし、FF6なんてやったことない…。
とい訳で、FF7で。
非売品は、売値の倍で。

<武器編>
陸奥守吉行(龍馬の愛刀):4200G⇒43000円 1G10.23円
エルメスの靴(ブランド品):500G⇒57000円  1G114円
法螺貝(売ってるのか!?) :3000G⇒30000円 1G10円

・・・法螺貝って売ってるんだ。

参考:Amazonと楽天

いや~、今思ったことだけど。
・・・他のブログって広告大きいよね。

あの、勝手に張られるやつね。

そりゃあ商売だから仕方ないけども。
まあ、でかいよね。

AとかFとか。

忍者使ってるとなんかグッとくるものがあるよ。
このブログ15行仕様だから、ホントに。
記事より広告のほうがでかいなんてことも。

というわけで、忍者の肩を持ってみました。


心の叫びなんて見ないほうがましさ。

予想してなかった音げーネタ続きです。
あのProjectDIVA 2ndがついに出るそうです。

・・・というメールを某家電量販店からいただきました。

ああいうのってひどいよね~。
会員登録~とか言ってさらって人のメルアドさらっていっちゃうんだもの。
まあ、最新ネタに・・・なってるのかな。
という愚痴をこぼしつつ。

えっと・・・2010年7月29日発売、定価5220円(税込)だってさ。

収録曲は…、さすがにまだか。
個人的には『Wild Life』を入れてほしい気がする。
・・・けど、期待はしていない今日この頃なのでした。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]