忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬ミスした記事を書いてしまいました。
RSSとってた人、もしいたらスイマセン。

で、車検のシーズンです。
というか車検にシーズンないか。買った月だよね。
というわけで、我が家では今月です。
雪国では珍しくないんじゃないかと。

で、お決まりの代車。
やっぱりボロいらしいよ。
うちの車のほうが年季立ってるんだけどね。
乗る人が多いってすごいね。

乗りなれない軽を短期間だけ堪能している今日この頃でした。
まあ、乗らないけども。

PR
今日本屋へ行ったんです。徒歩20分くらいの。
昔からよく行ってて、ゲームとか雑誌とかとく眺めていたものでした。
でも今日行ったら違ってました。

いつものように足を運んだら、風景が違う。
ゲームの代わりになんかアニメのDVDが。

「気付けよ」っていう話ですけどね。
店内が模様替えされていたようです。
そして、ゲームコーナーはもうなかった。

不況ですかね。
初めてPSのソフト買ったところだったんだけどなぁ。

…まあ、仕方ないか。

最近(というか半年くらい)、考えていることがあります。
地球環境問題関連です。

時々ふと考えてしまうんですよね…。
『二 酸化炭素ってそんなに被害あるの?』って。

確かに温室効果があるのかもしれない。ないのかもしれない。
でももっと重大な原因があ るんじゃあないか、って。

たとえるなら…、
『人間が長年ため込んだ脂肪が一気に熱エネルギーになったら…』
こういう考え 方ってあるんじゃあないかな?

無きにしも非ずだと思うんですよ、個人的に。
※以上の記事は管理人の勝手な思い込みですから、あてにしないでください。


かつて宣伝(?)したことのある『アレ』がこんな感じになってました。


…それだけです(記事としては)。
完了です。(右上)
バナーのスペースを作ってみました。
どうでしょうか?

あとは注意書きを修正。
ええ、まあ、見ていただければわかると思いますが。

当サイトはあくまで『日記』ですから。
ね?
ね?
ね?

というわけで、リンク募集中な管理人でした。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]