忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりに漫画を買おうと思いました。
Amazonでヨサゲなのを調べて、書店で買う。
一見矛盾してそうだけども、よくあるパターン。

さあ、書店についた。
そして出版社が分からない・・・。

くじけずにケータイ使って調べた。

target1:なかなか検索に引っかからない(タイトルが・・・的に。)
target2:見当たらない。
target3:「あった!!・・・ん!?」⑥⑥⑥⑥⑥⑥

売れないじゃなくて買えない今日この頃。
明日帰りに他店でリベンジしてきます。
PR
現在絶賛勉強中です。
しかし結構タイプの量が半端ないね、HTMLと比べて。
(HTMLはかじっただけだからかもしれないけど…)
こういうのは本当に目に優しくない。

まあ、手元見てる分多少ましなのかもしれないけどね。
BTは無理。仕組みが違うから。
というか、したくない。目のためにも。

…とい訳で、夏までには基礎を固めたいと思っている次第です。
目の前にある500ページの本をひと通り。

そうすれば夏の楽しみが一つ増えるような気がして。

ただ、PCがすでに熱いのが難点だけども。

昨日の話の続きです。というか、まとめ(愚痴気味)?

メダルでジャックポットを当てた瞬間、隣の奥様が携帯を取り出し、
「ヤダ、もう~」
という電話をかけていらっしゃった。

その人は他で2000枚近く当ててたらしいですが。

レースゲームで遊んでいた時、隣から乱入してきた男性が、
「ブッチギリ」とは行かないまでも、いい感じの成績で、
彼女らしい人に「どうよ」できな表情を見せていらっしゃいました。

何となく昭和の空気を感じました。

いろんな人がいて面白いところです、はい。
始まれば終わるさ。まだ早いけど。
ちなみに『ゴールデン』は、映画関係からきているらしいよ。
前々回の記事の保はん、ということで。

今年の思い出はなんだろう?

たぶん半年ぶりに行きました。
『半年ぶり』っていってもなかなか内容は変わらないものだね。
パッチが当たってるだけで。

で、メダルゲームをやってたらこれが大当たり。
1700枚くらい当てちゃいました。(※半年前に1900回当ててる。)
しばらくして向かいの人が2600枚当てたので、帰りました。

なんでこう、どうしようも無い時だけ運がいいんだろう?
「ねぇねぇ、寒いよ、なんとかしてよ」状態。
一応5月なのが救いだけどね。

きっと10月位に「あぁ~」とか思うんだろうな。
絶対に忘れる。
修理とか、買い替えとか。

ということはPCのある部屋に長くいられないということで。
…じゃなくて、机のある部屋に長くいられないということで。
考えるだけで、頭が痛くなるよ。

ここは最終兵器『電気ストーブ』の登場かナ?

しかしながら、ガスには勝てない。
湯湯婆抱いとく?
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]