忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートの雰囲気をがらっと変えてみることにしました。
煩わしいこともありますが、ご了承くださいませ。

PR
…これってどこかの国の言葉だっけ?
自分の脳内で『こんにちわ~』に自動変換されてしまうのだが・・・。
まあ、いいか。

誰か知ってたら、教えてくれい(他力本願)!!
たぶん漢字。もしくは新語。
ぐぐっても出なかったからね。

おっと、そういえば。

グーグル検索っていうのは不思議な機能ですよね。
『検索してない』という現象に怒る人はいませんもんね。

C:「なかったじゃねーかよどうしてくれんだよ。」
G:「私どもは一生懸命さがしましたありませんでしたどうしようもありません」

ウィキとかもそうだよね。
ほんとうに不思議なサービス業だ。

『サーバー積むのが仕事です』

固まらないだけ優秀だと思おうか。色々なサービスあるし。
作り方見てたらなんか作りたくなってきました。
もちろんあの例の高価なソフトなんか使いません。
フリーソフト『parafla!』です。

(Read moreにあるけど、しょうもないよ!!)

案外単純だけども、これを使って動画制作をしている人のポテンシャルを感じました。
人の想像力ってすごい!!


お久しぶりです。
なんか冒頭に『お久しぶりです』を描くのが習慣になっている今日この頃。
こうして地味に続けていくのもありじゃないかな?

…とはいったものの、3週間は空き過ぎか。
ま、過ぎたことですよねw

さてこのサイトを開設してはや1年、早いものです。

この一年、いろいろなものに手を出し、挫折したりクリアしたりしました。
…というのはゲームのはなしで。

実生活の方はまだまだですかね。
調子が上がらない&水準も上がらないで、なかなか。

世間ではまれな『6月病』リハビリ中の筆者なのでした。

ではまた、(まさかの)来月?

半年以上ぶりに戻ってきました。
今回はこれです。

echofon
ツイッターのをブラウザウィンドウの右下においちゃうアドオンです。
・数分後とに新しいツイートを入手
・入手したツイートを秒単位で表示
・複数のアカウントをすぐに変えることができる
・ログイン作業無しのツイートが可能

ツイッターをしながらWEB作業をする人にはおすすめです。
ただし、フォロー数は程々に。

echofonダウンロードページ       :https://addons.mozilla.jp/firefox/details/5081
echofonホームページ(※英語注意):http://www.echofon.com/ 
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]