忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日現在、Twitterがメンテナンス中です。
さりげな~くを装って使ってたんですけど、いざなくなると結構辛い。
というわけで久しぶりにブログを更新することにしました。

ブログにTwitterへのリンクは張ってないです。
置くつもりは当分ないですが、探せばすぐに見つかると思います。

ので、探さないでください(笑)

せっかくなのでもう一つ。
だいぶ前にバナーを外した『BLOGRAM』からあるメールがきました。

何でもカテゴリマスターになりました、ということで。

5月くらいに書いた『半月』の記事群が影響してランクインしたみたいです。
なんか悪い気がしている次第です、バナー消しちゃったしねぇ。
まあ、いいか。

そんな気がした今日この頃でした。

ではまた。
PR
もう夜だっての。

…結果は、予想通りですかね。
誰々が当選しただとか、どこどこが1位じゃなくなったとか。
ほぼ、予想通りです。

どんなに野次が上がろうと、批判をしようと、
これが『選挙戦略』です。

だって投票したのは彼らじゃないもの。
私でもない。


まあまあ。
意外と仕事するかもよ?『彼ら』

こんなものがありますぜ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/alphaespace/b3026.html

なんだろうこのインパクト。
そしていかにも神作手順が分かってしまいそうなこのデザイン。

(ちなみに、『後ろからグサッ』ではないです。)

個人的に料理は好きなので欲しくないでもないですが。
9800円!?ナイフよりも高いなっ。

こう言うのを買うのも、『大人買い』に認定したほうがいいんじゃないか、
などとと思う今日この頃でした。
今現在使用しているレンタルサーバーでまたFTPが復活するようです。

http://www.ninja.co.jp/faq/a/346/

せっかく制限できたのにねぇ。
使えなくなったらどうしようもないか。

うちのほうでは使えるから全然問題ないんですケド。

でも今回の一連の騒動でセキュリティに興味を持った感じです。
投稿していることなんてささいな事ですが、まあ、一応。




みなさん快眠いかがだしょうか~。
いい夢見られてるといいですね。

最近深夜に作業することが多くなりました。
毎日のスケジュールが安定しないというのも変な感じです。
このスケジュール、3ヶ月ほどやってて今さらですが。

でももう流石に慣れました。
日注の影響は1割弱にとどまっている感じです。

…感覚的すぎて何がなんだかわかりませんが、大丈夫です。

今月単位決めてきたらゆっくり休む予定です。
今年は夏が短そうなので・・・

では、また


友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]