忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり騒いでます!!本家ログアウトしたほうがいいです。
…ってのが出回っていますね。早速ログアウトしましたが。

どうもツイート越しにPCの遠隔操作ができるとか。
ここまで来るとなんか
『人間の発想ってすごいな』
って思っちゃいます。

『ついっぷるが一番安全だ!!』なんて情報が出回ってるけど、
そういう時は行ったに手を止めてサーフィンを楽しみましょう。

と誰かのツイートからヒントを貰った私の結論。
状態が安定するまで一旦やめます。

こういう時もWEB検索で当たるのがいいところかもね。
PR
でしたでした(日またいだので)。
まぁDS持ってないんでカンケーないんですけど。

個人的なことを言うと任天堂にはトラウマがあります。
子供の頃、みんなが自慢してるのをじっと見てました。
黒歴史です。

あのひから任天堂は中古でしか買わないと決めました。
これは意地です。Sonyバンザイ!!


最後に家のものに「今日発売日なんだって」と言ってみました。

「白黒か、終わったね」
「次はないね」

ゲームに興味のない人って本当にいるもんです、ハイ。

お久しぶりです。1ヶ月ぶりですか。
テンプレ変えてからいろいろ外れたので完全隠居状態なこの頃。
まあ、お風呂入るまでの時間つぶしにかいてます。

もちろん毎日入ってますけどね.


きょうは(も?)TVを見て気にになったことです。


最近異常気象ブームなんでしょうかね。
やたら暑いから『異常』、やたら雨降るから『異常』…、
やたら冷夏だから『異常』、やたら雨ふらなくても『異常』…。
毎年言ってるから『普通』がなにか、問いたくなってきた今日この頃。
というか、前から思ってたことだけど。

『異・常』というからには何らかの『バ・グ』があるのだろうか?
でも毎日の天気予報も結構信頼できるようになってきたし。
エルニーニョ現象、ラニーニャ現象という立派な理論もあるわけで。
そこまで予想できないものでもない。
(海流がなんたらとかは原因不明と聞いてはいるが…)

第一自然現象がすべて人間の理論の範疇に収まると考えているのがそもそもの間違いであって。
そんなことエライ人に言ったら怒られます。というか諭されます。
たかがいちジャーナリストが…、おっといいすぎた。
…ととあるTV番組を見ておもいました。
所詮あんな番組は人々を脅かして数稼ぎたいだけなんだ、と。

重要なことは「どうやって対処するか」。
取材されていた学者の方はそこを重点的に言っていたのに。

『自然災害』は自然の営みなのさ。
それを『異常』でくくるなんて勝手にもほどがあるだろう。




ところで関東の地震はどうしたんだろうね。


そろそろ残暑お見舞いの時期です。
申し上げました。

これを書いている人は結構な電化製品好きなので、
目の前に家電量販店なんかあるとついつい引き寄せられます.
家電芸人レベルの人って結構いるよね.財力(浪費力?)を除けば.

でまあ、3Dテレビに付いての話.

個人的な感想としては「3Dテレビって、これくらいか」というのが第一印象。
どうしても赤と青のメガネを想起してしまう感じです.

さらに言えば、どう見ても偏光板にしか見えない黒メガネ.
メディアでも種明かしがされてるから正直あんまり興味はわかない.
小さい画面じゃあ『飛び出す』にも制限がつくから、いまいち迫力がない.

某ゴルファーのCMみたいなアングルが撮れたら面白くなるかもしれないけども.
Twitterの話題が多いです。
まあ、公の場でプライベートの話もしづらいですし、かんべんしてやってください.

というわけで、まずタイトルの説明から.

【拡散希望】
Twitterでよく使われる…なんていうか…とりあえず発言。
このほつげんのあと、様々な主張が行われる。
たいてい自己紹介がつづき、『フォロー★ミー』の流れ。

う~ん分かりづらい.
要するに『友達になって!!』というつぶやきを広めて欲しい時にする表現ですな.


ででして。


問題はその事故紹介です.(変換面白くなったからそのままで.)
下のようなものが時々あるんです。

アニメ、漫画、ゲーム、音楽などの趣味をお持ちの方…

これって半ば脅迫じゃないか?
とにかく抽象的すぎてこれじゃあフォローしなかったら趣味のそうが薄い人のような・・・。

…的な葛藤に見舞われます、時々。



いろいろな年齢層がいて見てるだけで面白いです.
『友達整理』発言だけはちょっと受け入れづらいですが、ね。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]