忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサギウォーズの情報が更新されてたり。
ムービーが公開されてたり。
いやはやすごい様子。
日本一さん、凄いねぇ。

プリニー2公式ホームページ


個人的に、アサギウォーズだけでも十分なボリュームがある気がするけど。
敵がドット絵とかw

本当に太っ腹だなこのゲーム。
…クリアできるかな。
□ボタンもつかな。

というわけで、3月25日発売だそうです。
PR
すっかり忘れてました。
ポップンミュージック ポータブルの発売。

いつだったっけ?
なんて思っちゃいました。
ハハハ。

で、問題のボタンのことで、コメント、見てきました。
・・・どうでもいいようです。
やっぱりみんなゲーマーというか。
ルールには従っちゃうようですね。

ただ、縦が短いのが気になるご様子。
PSPだからね。
まあ、PSPならではの難易度ってことでいいんではないでしょうか?

ダメですね。感性がやられてる感じです。
なのでとりあえずダンおにのプレイ記。
眼鏡してなかったからチョッと下手。
◆雲上の世界◆ ←ライ麦さんのページです。

Music ≫ ミキミキ★ロマンティックナイト
Difficulty ≫ 5key / Hard- 〈 ライ麦 〉
Rank ≫ AA
Speed ≫ 3.25 x ( Setting : 3.25 x )
キター!(゚∀゚)≫ 726 / イイ!(・∀・)≫ 169 / マターリ( ´∀`) ≫ 51
ショボーン(´・ω・`) ≫ 28 / ウワァン( `Д´) ≫ 48
MAXCombo ≫ 211
キテマス!(゚∀゚) ≫ 11 / キテナイ(・A・)≫ 1
FREEZECombo ≫ 11
SCORE ≫ 13733
…やっとレポートが終わりました。
溜めてた自分がバカみたい。
おっと、このままじゃあタイトルが釣りみたいだ。

今更このネタか、という人も多いはず?
た~ぶん、日本一ソフトウェアのTwitterをスルーした自分がいるはずです。
その自分を叱りたい。

で、その情報によると…、
『アサギウォーズ』なるものがあるじゃありませんか。
これは見逃せません!!

まあ、予約しなくてもプレイできるんですけどね。
そして、『魔界ウォーズ』じゃあないんだね。という独り言も呟いて。
それでは、また明日。
新年早々ゲーム日記だけど…、まあいいか。

『最新情報』っていうには遅すぎるけども、出るらしいです。
いつか出るとは思ってたけどね。

pop'n music portable(ポップンミュージック ポータブル)


コレは出る、と思って期待はしてたけど、
気になるのは使うボタン。
9個のボタンをどうやって振り分けたか?
コナミさんの答えが、コチラ。

9ボタン⇒左L下上□△×R○

この絶妙な振り分けに、少々不安な筆者でした。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]