忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~んかPSPネタ続きですね。
でもこれは本命。
発売日はまだ先だけどね。

『プリニー2 ~特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス~』
凄いタイトルだ。
まるでプリニーが悪さしたみたいな…。

さて、40枚の開発動画を見た感想…。
確実にプリニーが強くなっている。
マリオ2⇒3になった、みたいな。

そんなに甘くはないだろうけどね。
ああ、楽しみっだなっ♪
というわけで今回はこの辺で。

PR
http://www.nichijo-ch.com/参照。
PSPらしいです。
10月あたりの情報ですが。

えっ?
マジですか。
というか、何を?

原作同様に、
なにも見えてこない。

調べても何も出てこない・・・。
もしかして、10月から情報皆無?

とりあえず、待ちの一手でしょうかね。

最近またダンおににはまっています。
第4波位でしょうかね。

それでもやっぱり世間では中級レベル。
音楽得意な人には勝てん。
というか、16拍子無理。

最近のお気に入りはこれ。
『ミヤコワスレ』
暴走Pさんの曲です。
…ので、ボカロに耐性にない人は御遠慮を。

肝心のダンおにへのリンクは、コチラ
ではまた明日。

またしてもプリニーの話題ですね。
最近またハマりだしてしまってます。
あはは。

ようやく99’59”99の壁を超えました。
そのクリア時間、なんと、
42’12”03!!
遅っ。

次は目指せ30分台ですかね。
頑張ってみます。
今日散歩してました。
3時間くらい。

1駅分あるいて、定期で帰ってくる。
一方通行な散歩。
今足痛いよ。

実はあるゲームの下見に行ったんです。
『ディスガイアインフィニット』。
どんなだろうと思って。

でも、なかった。
3店舗くらい回ったのに、なかった。
11月1日発売だったはずなのに、なかった。

…とか思ってたんですよ。
よく見ると『配信』って書いてありました。
ハハハ。

時代の流れは読まなくちゃいけませんね。
PSPgo、通信速度の低い人には大打撃かもしれない。
そう実感した一日でした。

どうしようかなぁ…。
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]