忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たよっ。
来ると思った。
絶対に。

やったよ、日本一ソフトウェアさん。

あの無理アクションげーから続編登場。
これは買わないわけにはいかないでしょう。

さらに、『プリニー』も、リーズナブルに。

UMD版1,980円 ダウンロード版1,500円

うう、安い。

さあ、やってみなさい。
面白いよ。

プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~
プリニー ~オレが主人公でイイんですか?~ The Best Price


日本一ソフトウェア公式HP


PR
(昨日の書き込みについて)スイマセン。うちのパソコンのせいでした。ほんとすいません。
では、書きたかったネタを。

TIME PARADOX

久々にスクエニのHPいってやってみたモノです。
暇つぶしにどうぞ。
(read moreからできます。)


『初音ミク2(仮)』、でそうですね。
ニコニコとかでも特集やってるから、本気だろうね。
自分としては、タイトルを何とかしてほしい所。
さすがに2じゃナンセンスでしょ?
まあ、そこはセガさんにおまかせかな。

自分が買うかどうかはともかく、
でて、世論の評価がどうなるかが気になって仕方ありません。
さあ、どうなるか。
わくわく。




昔やってたゲームって、たまにやりたくなりますよね。
というわけでこのゲーム。
『実況パワフルプロ野球 プレミアム版』
チョッと安くて魅力的だった奴です。

おそらくシリーズでも1,2を争うサクセスの簡単さ。
それをPC上でやったらどうなるか。
その結果がこちら。

名前:天使部
守備: 遊 二捕
左から A7 A255 A15 A15 A15
能力:26こ

自分の過去を振り返り、あれはなんだったんだと自問自答。
まあ、こんなことやってたら面白くないですね。
もう2度とやらない。

今日はもう書かないと思います。
ではまた明日。

ええ、終わりました。
確か、あいつが真のボスじゃなかった気がするけど…。
まあ、また気が向けば。

いやあ、新学期ですね。
聴講争いの真っ最中。うんざりです。
さっさと安心したいものです。
ああ、ストレス。

やっぱりゲームが落ち着きます。
次は何をやろ~かな。
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]