忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近エンジン掛かってきました
体がぽかぽかしてます
かんきょーてきおー、ってやつです
半ばオーバーヒートです

・・というわけでただいま休憩中

最近寄り道しすぎました
いろいろ新しいことを初めてみたり、考え込んだり
『経験』で終わりましたが、よかったとおもいます

余談ですが『新しい』ってストレスだそうです
なんで欲張りはゲンキンです、カラダ壊れます


さて、全く関係ないけど最近のゲーム近況とか(自分視点)
・ファントムブレイブの残り2人枠が決まってた
・ディスガイア4の技名募集
・勇者30せかんどとかなんとか
・オンライン限定ゲームをちょっと
・Chromeにかえたとかどうでもいい

もう長いので続きはしたへ・・


 //今聴いてるラジオテンションおかしい・・// 

『30』はマーベラスの切り札・・でもないのかなぁ
とりあえず実況がでてるから勢いをつけてるかなぁ
な感じ
正直あんまりチェックしてませんw

日本一ソフトウェアはあすごいですね
なんかいっつも仕事してるイメージ(贔屓込み)
ちなみに2枠は『アサギ』と『カスティル』
予想に反しないのもお決まりですねwっと

オンライン限定の方は微妙でした
『守れ!進め!戦え』が時間つぶしにはよかったかもしれない・・
不安な人は中古かアーカイブスが安定です
チョコボ面白いよ

Chromeは・・また今度。なんか長いし。

一応行っておくけど、『新しいこと』はゲームばっかしじゃないよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]