忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   『とある教授がレポートを学生に課した上で、こっそりwikipediaの該当記事を自ら編集して嘘を混ぜてたらしい。そうしたらたくさんの学生が釣れて、みんな不可にしてやったそうな。』
   
    こんな情報が出まわってましたねぇ、twitterで。
    世の中には面白い人がいるものです。
   
    さて、タイトルの意味ですが。ヒwiヒヒerとかくとココロあたりがあるのでは?
    Twitterの俗称です、きっと。(ヒウィッヒャーのような気もしますが。)
   
    この頃いろんなコトに疑問(というか違和感)を感じていたんですがなんか吹っ切れました。
    アンサイクロペディアで。
    というかアンサイクロペディアで笑えるようになった。
    喜んでいいのやら悪いのやら。
    とりあえず、いわゆる『ユーモア欠落症』ではないらしいです。
   
    違和感解消に効く薬のおはなしでした。
   
    アンサイクロペディア『Twitter』はこちらから。みたくない人は見ないように。

PR
テンプレートを昔のものに戻しました。
下に見慣れたブツがありますが抛っておいてください。
過去の遺産です。

最近イラスト投稿サイトでのよろしくないコミュニーケーションがあるようです。
多分大丈夫だと思いますが、お気をつけて。
変に転載やらROM用アカウントやらを作ってしまうと、怪しまれます。
そういう事を『コツ』として掲げているお粗末な雑誌もありますので。

ブラックジョークです。大抵の人はいい人です。

SNSじゃあ、ざらにいるんですけどねぇ。
まさかそこまでして、って感じです。
まあ、無駄なフィルタリングを増やさないで欲しいものですが。

たぶんされているんだろうな、対象年齢的に。

どうも、最近ON/OFF激しいPLEMAGです。
ちなみに普通はOFFです。
さらに言うとツイッターもON時々OFFです。

最近ツイッターでの告発が多いですね、内部外部問わず。
まあ、ニュース見て「へー」程度の知識ですが。

でもあの程度の事柄だじゃあ全然レベルが低いと思うね。
芸能人にとってはむしろ内心「やった」と思える方もいるわけで。
(バイトの方は知らんが・・)

そこら辺の週刊誌にっとってっ取るに足らない情報が報道されてるだけの話。
・・なのかな?

これはツイッターの賢い使い方のひとつなのかもしれない。
なんてネ。
長らくぶりです。
正月明けてからいろいろやってました。
PCの初期設定とか。

別に新たなPCを買ったわけでもなく・・ま、そういうわけです。
システムファイルがどっかいっちゃってたみたいです。
インストールは最期までやらないとダメですね、あたりまえだけど。

・・というわけでCドライブを犠牲に軽さが帰ってきました。
家の輩に「設定が違う!!」とか怒られたけど。

これでいいんじゃないかな。これはこれで。
 ※これはシリーズ物です。詳細はコチラ。 

 まとめ
自分の想像力ではこれが限界です。
たぶん可決しても書店側が色々と工夫してくると思います。
規模縮小は否めないと思いますが。
もしくは単価が上がるか。
都知事はおそらく自分の首をかけてるとおも・・どうだろう?
とりあえず、一人の小説としての意見もあるんじゃないか、
そう思って聞いてると結構面白いものです。
小説による描写は今回関係ないけどね。

たしかに規制がなかっテラこれ以上遣りやすい条件はないと思う。
でも今までも『暗黙の了解』があったはずだ。
それが崩れかけているからこのような事態になったのではないだろうか。

そんな感じです。
ついでにいうとここでの個人的な賛成反対は上げません。
(まあ、上の文章見れば一目瞭然ですが。)
手紙・メールもしません
もちろん前回もしていません。
だって石油がなくなったらどうせ全面停止でしょ?
将来の子供たちを思うならソッチの方が大事でしょ?
以上、環境保全派の自分でした。お粗末です。
勢いで書いたので誤字脱字とかあっても許してくれぃ。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]