忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。PLEMAGです。
今日は朝が早かったです。1時30分くらいから起きてました。
なのでこれかいて寝ます。

今日はゲーム日記じゃあありません。
さすがにこの年になって毎日ゲームは出来ませんね。
どうも最近ゲームよりも本読んでる方が気が静まるというか・・
そんな感じです。

「私のポケ○ンが・・」「今日モン○ンが・・」
世間では誘惑がたくさんありますが、個人的にこの2作品には無関心なのでカン
ケーないのです。
12/22発売の『The 3rd birthday』.(パラサイト・イヴ3作目)がちょっと気に
なってますが。

まぁゲームの話はこれくらいにしておいて。


最近本屋に行くといつも良くコーナーがあります。
それは『理工書』コーナー。(『漫画』も行くけどさ。)
専門を意識すると、品揃えが変わるはずがないと分かっていても足が向いてます。

理工書のコーナーは不思議な場所です。
難しそうな内容でも表紙にイラストが書いてあったり、漫画だったり・・。
とても日本です。

そのためにこういったことがありました。

ある本の帯に『天文学者はユーモアな人が多い』とかいてありました。
「へぇ~」と半ば納得しない感じで後ろの棚を見てみると・・

現代萌衛星図鑑

「…こ…これがユーモア!!!」


違う違う


とりあえず、こんな感じの本がゴロゴロあります(特に化学、地学系)
ただ、ここでひとつ(書店様に)言いたいことがある。


『とりあえず、使えそうな本を増やしてくれいTT(切実)』


あの品揃えって誰が管理しているんでしょうね・・
PR
こんばんわです。
今週はいい休みっでした。中間の手しともだいたい終わったので基本ゆっくりです。

ただ、ひとつ問題が・・

今日晩ご飯作ってる時にひっだりってをやっちゃいました。
結構痛いのです。
これじゃあゲームができn(ry

ということでう今片手打ちです。
日ごろも片手で結構うやってますが、
ミスタイプが怖いです。

みなさん、包丁をもっているひとには話しかけないでね。

・・なんて、クレヨンしんちゃんのネタを思い出しつつ。
タイトル通りです、いつか完成します。
↓今のところこんな感じです↓
target="_blank">たぶん別窓

HP用にコピーのブログを作ったのでメールにて同時投稿。
下に変なのが付いてるのはこのせいです、気にしないように。
携帯からならつかないんだけどね。
なれてないし、URLとか打ちたくないのでまず使わないでしょう。

久々にHTMLを使って、人間って忘れる生き物だなぁと。
そんな感じでした。
終わってないけど。
--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
 最近エンジン掛かってきました
体がぽかぽかしてます
かんきょーてきおー、ってやつです
半ばオーバーヒートです

・・というわけでただいま休憩中

最近寄り道しすぎました
いろいろ新しいことを初めてみたり、考え込んだり
『経験』で終わりましたが、よかったとおもいます

余談ですが『新しい』ってストレスだそうです
なんで欲張りはゲンキンです、カラダ壊れます


さて、全く関係ないけど最近のゲーム近況とか(自分視点)
・ファントムブレイブの残り2人枠が決まってた
・ディスガイア4の技名募集
・勇者30せかんどとかなんとか
・オンライン限定ゲームをちょっと
・Chromeにかえたとかどうでもいい

もう長いので続きはしたへ・・

一ヶ月おいての更新です。いろいろ一段落つきました。
いやぁ、いい季節です。花粉以外は。

最近一つ気がついたことがあります。

なんとなく「あの花キレイだな」って思っていた花。
空き地一面に咲いている花。
至る所に咲いてる花。
すすきを食いつぶしている花・・・。

案の定、外来種でした・・

『セイタカアワダチソウ』というそうです。

Wikiのまとめ。≫
キク科アキノキリンソウ属・多年草
高さ1~3m、根50cm(!!)
花(種子)からも根からも増える
アレロパシーで周り植物の成長を阻害する
ススキと競合する

・・最強です。

10年後、世界が黄色くなってないことを祈るっ。

友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]