忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、頭の中でいきなり曲が流れることはありますか?
私はあります。

忙しいときに限って、
『この曲なんだっけ』
ってのが流れて、作業の手が止まるっていう…。

特にこの前のが、ひどいんです。
2曲同時に流れました。
幸いわかりやすい曲(?)でしたけど…、

『どうしてこうなった』と『そんなの関係ぇねぇ』

どういうチョイスだったんだろうか…。
PR

今気付きました。
うちって、
『USB-miniUSB』
の端子が1つしかない。

この前景品でもらった『地デジTVチューナー』と
『ペンタブレット』がかぶっちゃってました。

両方使うと重くなるけど、
いちいち付け替えるのめんどくさいし…。

どうしようかなぁ?

とりあえず、録画を忘れないために、
せっせとTVのほうに付け替える今日この頃でした。
今日はかなりセンスフルな壁紙サイト様の紹介を。
かなり上質なCGがそろっています!!

<Moon-Quake様>
200x40.gif


<ダウンロードまでの道標>
①Topぺージ左上の『壁紙をダウンロード』をClick。
②あとは自由に選んでダウンロードするだけ!!

「なんで無料なの!?」
と思わず言ってしまいそうな質です。
1回立ち寄ってみてはいかがでしょう。
ただし、利用規約もちゃんと読んでくださいね?
ダメですね。感性がやられてる感じです。
なのでとりあえずダンおにのプレイ記。
眼鏡してなかったからチョッと下手。
◆雲上の世界◆ ←ライ麦さんのページです。

Music ≫ ミキミキ★ロマンティックナイト
Difficulty ≫ 5key / Hard- 〈 ライ麦 〉
Rank ≫ AA
Speed ≫ 3.25 x ( Setting : 3.25 x )
キター!(゚∀゚)≫ 726 / イイ!(・∀・)≫ 169 / マターリ( ´∀`) ≫ 51
ショボーン(´・ω・`) ≫ 28 / ウワァン( `Д´) ≫ 48
MAXCombo ≫ 211
キテマス!(゚∀゚) ≫ 11 / キテナイ(・A・)≫ 1
FREEZECombo ≫ 11
SCORE ≫ 13733
「このブログを…」
というのは冗談です。

Firefoxの件でした。
IEtabが使えないのはチョッと…。

『不便すぎる。』


というわけで、ダウングレードしました。
ついでにFirefoxのポータブルをダウンし、3.6しておいた。
念のため。

でも不思議だよね。
ダウングレードしても『新しいFirefoxをダウンロードしました。』って出たよ。
重箱の隅だけど。
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]