忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけちゃいました。
ミテハイケナイサイト。
ダイガクセイ向ケノサイト。

…別にそういうわけじゃあないんですけどね。

それはコレ!!
『Report×Report』

注)なんとなくリンクつけませんでした。
見たい人はググれ!!責任は取らない!!

いつ頃だか問題になったよね、こういうサイト。
当時ネット環境なかったから…。ホントにあるんだなって。
「出来れば…、いや絶対使わないぞ、こんなサイト。」とだけ言っておこう。
PR
よくつかわれますよねぇ…、このセリフ。
気になって調べました。

(使用例)
夏休み・・・?なにそれ、おいしいの?

注)勝手にコピペしてきました。
ある人の叫びです。
「自分だ!!」なんて思っても無視してくださいね。
たぶんみんなそう思っていますから。

元ネタは…、よくわからなかったです。
こんなページあったけど。 (参考文献『ニコニコ大百科』)

個人的には、コメント欄の『未来少年コナン』だと思っておこう。

すいません、またミスです。
どうも寝ぼけていると、ミスっちゃうみたいです。
以上、言い訳でした。

気付いてくれた方もいらっしゃいますが、
新しく入れるはずの文章が、
何故か『置き手紙』のタグの中に…。

超ケアレスミスです。
失礼しました。
後悔、反省の限りです。

これからも何かあると思いますが、
・・・勿論気をつけていきますが、
当ブログをよろしくお願いします。
『意味がわからない昭和語ランキング』
って知ってますか?
gooランキングで紹介されているランキングです。

どんなものがランクインしているか、というと…。

『キモサベ』『可取り専攻』『ウニる』etc…。

(変換面倒くさかった…。)

皆さんは意味わかりますか?
こんな言葉使われてたのかね~。
全然予想がつかない。

言葉にもれきしがある、って感じました。

おお。
あの幻の『まばたきたそがれ』だ。
ヤフオクで2万くらいでときどき流通するアバターアイテム。

えっと、入手条件は…。

『セルピの成体or最終体が生きている状態で所持。』・・・抽選10名×2(紫、銀)
…コレ結構金がかかるんだよね…。

『セルピの卵を購入。』・・・抽選10名×2(桃、緑)
300G(¥300)くらいだったっけか?

ああ、ヤフオクの値段の理由がわかった気がする…。
どっちみち無課金の私には関係ないけどねっ。
さて、今回はどうなるか…。
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]