忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、左に見えますのが『忍者ホウゲン』です。
こんなにわかりやすい名前もないけどね。
とりあえず解説。

『忍者ホウゲン』
それは、HPやブログ上の言語を、
登録した辞書に基づいて変換してしまうツールなのだ。

・・・というわけで、
別に方言じゃあなくてもいいんです。

現在実験中のツールにも関わらず、すでにかなりの辞書が使えます。
みんなの労力に感謝です。

自分の地域の方言を文字にしてみるのも、なかなか新鮮ですよ?
PR
今日付け、だったはずです。
情報を提供する側がよく調べないという…。

\\\\\\\\\\\\\検索中\\\\\\\\\\\\\\\\

そだね、1月16日だ。
これ書いてるの15日だけど。

よりにもよって、この日に当たるとはね。
サンデーだから仕方ないけどね・・・。

この雪の中じゃあ、買う気も失せるが・・・。

ささやかな笑いのために、
ちょっと本屋にでも行ってきましょうか。

明日センター試験です。
というわけで、今日はお休み。

というわけで、今まで寝てました。
新年は、疲れがたまりますね。

というか、昨日は朝3時から夜3時まで常になんかやってたから、
なんとなく体調が…、な感じです。
頭の中が、とろけそうでした。

『コツコツと』
こういう言葉がまったく似つかない今日の私でした。

受験生、頑張ってね。
無論こんな記事見てないと思うけども。
アトゲで昔こんなこと書いたなぁ。
…。
あったあった。
22回だ。
まあ、タイムラグがあるから、よくわからないけども。

その時交換したのが今のマウス。
また左です。
しかも今回はもっとひどい。
『いつも利く。』

おかげで何回もあらぬところをクリックしてます。

またもらい物に変えようかな。
レーザーだから、消し忘れが怖いけど。

140文字と入ったら、何でしょう?
そう、Twitterですね。
今回は100文字のコミュニティツールです。

えっ、すでに負けているじゃあないか、って?
そんなことはありません。

この『Serend』は、ひとつTwitterとは違う特徴があります。

それは、『デフォルトで発言が全員に公開されること。』
つまり簡単にみんなとコミュニケーションができちゃいます。

…といっても、私はこの2つのツールのどちらも使いこなせてないんですけどね。
たぶん、初心者的にはSerendのほうが使い勝手があるかもしれません。
…だって、コメント欲しいでしょ?
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]