忍者ブログ
ミニッツメイドとドールとドトール

ミニッツメイドとドールとドトール

THANK YOU FOR YOUR COMING!!
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「円安、95円/ドルがちょうどいい。」
誰かがそんなこと言ってましたね。

そうか、管財務大臣か。

気持ちはわかる。
亀井さんも否定はしてなかったしね。
円高不況を経験した人もそうなんじゃあないかな。

ただ、
さすがに影響力がありすぎるね。
30秒に満たない問題発言で、1ドル1円もあげちゃうなんて。
凄いものだね。

最後に内閣総理大臣の言葉で締めようか。
「為替は安定していることが大事。」
PR
昨日はお騒がせしました。
今日はたぶん大丈夫。
大事をとって早く寝ようとは思っているけども。

そしてそして、柄にもなくお菓子の日記。
こんなものを見つけたのだった。

こんなもの見せられたら買っちゃわない?
どんな味がするんだ~!?って。

感想。
「あ~。こんな味の飴あったなぁ~。あの、ちっちゃいいちごミルク味の。」

つまり、小豆要素がない。
裏見たら、とりあえず『小豆エキス』って書いてあるのが救いでしたとさ。
すいません。
管理人ダウンしてます。
しているはずです。
予約投稿だから。

初めての試みだから、
失敗してるかもね。

まあ、とにかく
おやすみなさい。

明日は、調子がいいと、いいな。
休みが終わりです。
つまり、日常の始まりです。
今はそんな気分でいっぱい。

冬期休暇って短いね。
というか、夏期休暇が長すぎるよね。
チョッと分ければいいのに。

…っていうのは、なんかお決まりの流れ。

はじまりあるものにはいつか終わりがあるのさ。
そんなものでしょう。

では…、目の前にあるコレを終わらせにかかりますか。
何であるかは言わないけどね。
アトゲとミクシィで一緒に交流(?)出来るようになってから・・・、
約1カ月だっけ?
なかなかMIXIからの人が増えているようです。

今日、MIXIからの人と話す(アバターでチャットする)機会があったので、
ちょっと聞いてました。
「何故わざわざ、MIXIアプリから来るか?」

なんでも、あっちだと1日100ぐっせるくらいしかたまらないそうな。
こっちに来ればだいたい800位たまるのに。

か、賢すぎるぞアトゲ管理人。
こっち(アトゲの世界)からあっち(MIXIアプリ)には行けないのに・・・。

…というなんか変な日記でした。
友達リンク!!!
相互・片道ともに大募集中。
詳細はコチラから。
(HPのリンク集に飛びます)
おきてがみ
広告
twitterらしいよ。
~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスランキング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ミニッツメイドとドールとドトール All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]